新着情報
過去の履歴一覧

恒例サンフーヤン・キュベ・デ・ノエルキャンペーンやります!

10/12/06

ラトラッペ・クアドルペルの
オークエイジが新入荷しました

クアドルペルを木樽で9〜12ヶ月
熟成させたものです

値段はクアドルペルの3倍以上!

僕には手が出ません

スタッフのリッチマン(はせ)が購入して
飲み比べたそうで感想を聞きました

樽からくるバニラのフレーバー、
若干のスモーキーさに加え
アルコール感がたまらない
甘味たっぷり ヤバイっす

だそうです
エルキュールフェアも無事に終了しました。
ご来店いただいた皆様、
ありがとうございました。

エルキュールフェアの日は僕の中で、
○○20周年記念と掛け合わせたイベントだったのですが、
良い思い出ができました。


さてさて、2010年末イベント第二弾!

サンフーヤン・キュベ・デ・ノエル樽生試飲フェアやります!

12月16日(木)〜18日(土)
16日、17日は6時スタート
18日は3時スタートです。
樽生が無くなり次第終了します。

サンフーヤン・キュベ・デ・ノエル・スペシャル・コースターセットもご用意してます。
ご来店お待ちしてま〜す!



何やらいろいろドタバタでして、
今回はこれにて失礼しますm(_ _)m

デュベル・トリプルホップが入荷しました

原産地の異なる3種類の最高級ホップを使用

値段はデュベルの3倍以上!

僕には手が出ません

スタッフのリッチマン(はせ)が購入して
飲み比べたそうで感想を聞きました

芳しいホップの三重奏や!!!
強烈な苦味が最高です
キンキンに冷やしてね

だそうです
他にも新しいクリスマスビールが
たくさん届きました

ヒロミンもとても嬉しそうです

しかしこれを撮影した翌日から熱を出し
数日間寝込んでしまいました

元気に復活するか???
いちろおブラッセルズビアラリー
無事に終了しました

最後は神田店のカンちゃんに
サインしていただきました!

本当に皆さん真剣に楽しい事書いてくださり
感謝感激です

ホント愛を感じました!
IBBRのラリーカードをアップで1枚

皆さんそれぞれのキャラクターで
書いてくださいました

そして上手いんだよね

カンちゃん、うかいくん、高田さん、
Ruiちゃん、なかじょ〜くん

ありがとうございました